須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達リクエストくれて、ありがとう!

<<   作成日時 : 2012/03/16 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい朝だ。
フェースブックをやっていてよかったと思える朝です。

いつものように、フェースブックをチェックしたら、
「友達リクエスト」が入っていた。

若い女性からだ。

私の様なおっさんに珍しいこともあるもんだと感心していました。
プロフィールの写真をみると、優しい顔をしている。

名前が「M・・」とある。

見覚えのある名前だ。

どこかで見た顔だ。

ひょっとして、顔を合わせるといつも優しく挨拶をしてくれるお嬢さんでは?
Mさんとチャットをして、私の想像していたことが現実であったことが確認できた。
バーチャルな世界からリアルの世界へ誘われた瞬間である。

予感的中!
嬉しい!

今日も、一日がんばるぞ。

本当にいつも素敵な笑顔で挨拶をしてくれるお嬢さんです。
友達リクエストくれて、ありがとう、!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達リクエストくれて、ありがとう! 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる