須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS そうであるなら、通ろう

<<   作成日時 : 2012/03/01 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のフェースブックに今現在の自分に勇気を与えてくれる言葉があった。
FB友のKさんが、その日の一言として名言を引用し書かれています。

いつでも自分がやらなければならないことは
簡単だと考えなさい。
すると、そうなります。


エミール・コリー・・kさんのFBより引用しました。

今、ある担当部門を誰に後任をお願いするかで足踏み状態です。
しかし、これをどうしてもクリアーしないといけない課題です。

昨日、一歩前進しましたが、ここからが核心に入る。
もう、ここまできたら難しく考えてもしかたがない。

自分の思いをストレートにぶつけるだけ。
それを理解してくれる様をイメージする。

避けては通れないことってあります。

そうであるなら、通ろう。

これも私にとっていい経験になるでしょう。
この緊張感をどう楽しもうかと考えている。

なんだかんだといいながらも、前進している。
慌てることはない、まだ時間はある。
そう、自分に言い聞かせている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうであるなら、通ろう 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる