須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、ダルビッシュ!

<<   作成日時 : 2012/01/20 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日、21日は、須磨寺の「初大師」。
昨日の雨が上がり、冷えてきました。

明日も、曇りがち。
その後、寒くなるという予報が出ています。

寒い中でも、多くの方が須磨寺へお参りに来られている。
今年、一年間「須磨寺のお大師さん」を宜しくお願いします。

いろんな方との出会いを楽しみに、
笑顔で皆さんをお迎えしよう。

昨日からダルビッシュの話題で持ちきり。
特に金銭面について。

彼は、高額年俸に見合うプロのアスリート。
それだけに、背負う責任も大きい。
期待値が高いだけに、これからが大変だ。

向かっていく気持ちが強い男なので、
よくアメリカには向いているといわれる。

プレッシャーがかかれば、かえって燃える男。
大リーガー相手に仁王立ちする姿が目に浮かぶ。

がんばれ、ダルビッシュ!

私は、私なりの生き方でいこう。
地道に歩いていこうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ、ダルビッシュ! 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる